講演会の依頼はEIKOイベントプランニング

桑野信義記念祝賀会出演

桑野信義、ライオンズクラブの周年行事祝賀会に出演しました。
今回は5年前にも出演しましたがリピートでの出演と言うことでたいへんありがたいことでした。
音響はいつもの音響さんに依頼しているのでなれたものでした。場所は名古屋東急ホテルここでの搬入が非常にスムーズでありがたい会場の一つです。メインスピーカー1対向で
行けそうだったのですが結構奥行きがあったので2対向にて設営しました。
今回の控え室は同フロアだったので、我々の移動が少なくて済んで大変助かりました。
今回は周年行事なので、1部の式典は主催者が映像を製作され司会のとのリハーサルを入念に行われました。それが終わってからのくわまんリハーサル。いつもの様に全曲をリハーサルしました。

当日の曲目リストほとんどの曲がトランペットの演奏が入ります
・モーレツラッパ吹きのテーマ
・恋人 歌のみ
・オン・ザ・サニーサイド
・ウイスキーがお好きでしょ
・シャネルズメドレー
・め組のひと
・上を向いて歩こう
・夢で逢えたら
以前のラッツアンドスターの曲、鈴木雅之さんの曲がメインの構成でしたが、今後はくわまんのやりたい曲を入れていこうと考えられています。
レイチャールズのジョージア・オン・マイ・マインドなどはくわまん歌が本当に素晴らしい。以前愛媛県新居浜市での懇親会に出演後、タクシーで松山にもどり市内のライブハウスに急遽出演したことがありました。ただの歌手ではない音楽家です。歌と楽器の演奏ができ、ギャグも飛ばせることができるミュージシャンはなかなか居ません。