一圓克彦
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◎演 題
「0円で8割をリピーターにする集客術」
「ファン作りの専門家による【想い】と【思いやり】の方程式」
「相手を【知る】技術・あなたを【伝える】技術」
「ビジネスでもプライベートでも使えるファン作りの法則」
【内容抜粋】
・リピーターがもたらす「3つ」のメリット
・4種類のリピーターを知ろう
・ニーズの先にある『ウィッシュ』
・リピートしてもらえないたった1つの理由
・人がモノを買う瞬間とは?
・脳内SEOを利用したファン作り
・記憶型リピーターの肝
◎経 歴
製造業から福祉事業、IT事業さらには飲食業まで、大小7業種の企業経営で結果を出した実践方リピーター創出専門コンサルタント。
リピーター創出によりたった6%の顧客離れ防止で利益率を21%改善、離職率までもゼロにして各事業を成長させる。
2008年、リピーター創出に特化した「株式会社リピーツ」を設立。
思い出してもらえない商品やサービスはリピートしない!
をモットーに『想起販促』の伝道者として日本中を駆け回る。また人間の脳をGoogleやyahoo!といった「検索エンジン」に見立てた独自メソッド「脳内SEO」によってリピーター創出には定評がある。
顧問先飲食店において通常20~30%といわれる顧客リピート率を80%にまで引き上げる等の実績が評価され、設立よりわずか1年で大手化粧品メーカーや酒造メーカー、小売業や卸売業、カラオケや飲食チェーンより要請を受け、リピーター創出支援を行っている。
自社で実験経営する飲食店は3ヶ月間で雑誌5誌・FM局に取り上げられる等注目を浴びている。
また同ノウハウを惜しみなく書き記した『0円で8割をリピーターにする集客術(あさ出版)』が2010年6月に発売。
発売1週間足らずで増刷決定のほか、でAmazonにて総合1位を獲得、発売後2週間で4刷となるベストセラーに。
現在は、そのリピーター(ファン)作りのノウハウを講演・研修を通じて伝えている。
◎一圓克彦の著書
※その他(A50万円まで、B100万円まで、C101万円以上、Dご相談、交通費滞在費等別)